2017年01月26日

四大陸フィギュア2017

こんにちは、らくだです。
近ごろツイッターを見ていると、某スケートアニメの話題が多数。

こんな人気作になるとは思ってなかったので、自分は正直スルーしてたんですが、せっかくだから見ておけばよかったかな……?

さてさて。
フィギュアスケートといえば、四大陸選手権がもうすぐです。

フジテレビのサイトに放送予定もアップされました。

【四大陸フィギュア2017】
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/four-continents/index.html

・2月16日(木) 20:00〜21:54 女子ショート
・2月17日(金) 19:57〜22:09 男子ショート
・2月18日(土) 21:00〜23:10 女子フリー
・2月19日(日) 19:00〜20:54 男子フリー

通常、四大陸にはトップ選手が出ないケースも多いです。
3月のワールドに集中するという選択肢もありますからね。

ただ今回の会場は、来年の平昌オリンピックで使われるリンクなので、(欧州以外の)各国のフルメンバーが集結する模様。

というわけで、間違いなく面白い試合になるはずなので、楽しみです。

ちなみにこのブログは投稿ブログですが、定期的にスケートの話題もお届けするので、これを機にぜひ観戦してみてください。
posted by 常木らくだ at 23:00| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする