2017年02月10日

ドリームパーティー(1)

こんにちは、らくだです。

キリンの懸賞に当選して、ディズニードリームパーティーに参加してきたので、その様子をご紹介します。

170210-01.JPG

会場はホテルオークラ神戸。
メリケンパークの前にある立派なホテルです。

近くを通ったことは何回かありますが、建物の中へ入るのは今回が初めてです。

170210-02.JPG

それにしても自分、小説投稿は落選続きですが、懸賞は昔から割とよく当たるんですよね……。

ぐぐぐ!
いつか投稿でも選ばれたい!

170210-03.JPG

ディズニーパーティーは平安の間で開催される模様。
フロントが2階なのでエスカレーターで1階へ向かいます。

おお、あそこでしょうか!?

170210-04.JPG

すでに大勢の人で賑わっています。

下は受付の待機列。
ここで当選券を提示して、座席の抽選を行いました。

170210-05.JPG

抽選の結果はプルート席!
真ん中のいい席を引きました!

投稿は落選続きの自分ですが、抽選運は昔から割と(以下略)

170210-06.JPG

今回のパーティーはキリン主催ということで、午後の紅茶とトロピカーナを混ぜた、オリジナル・ソフトカクテルが飲み放題。

ここでドリンクを飲みつつ開場まで待機します。
また次回の記事で紹介しますが、会場内では生茶も配られました。

170210-07.JPG

そうこうしている間に開場!
100人以上が入る大きな会場で、まるでさながら結婚式のよう。

こんなパーティーに無料で参加できるなんて、キリン飲料を飲みまくった甲斐がありました。

170210-08.JPG

さてさて。
抽選で引いたプルート席に着席しましょう。

長くなるので続きは明日。
次回は軽食&ショーの様子をお届けします。

【次回へ続く】
posted by 常木らくだ at 23:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする