2017年02月17日

HJの2次結果

こんにちは、らくだです。
近ごろ創作活動以外のことで忙しく、春の賞には応募できなさそうです。

こんな自分をワナビと言っていいか疑問ですが、投稿ブログだけでも、このまま可能な限り続けていきたいと思います。

さて本題。
昨日HJ文庫大賞の2次発表がありました。

通過された皆様はおめでとうございます!

【発表ページ】
https://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/novelawards/

・応募総数 547作品
・1次通過 121作品(約22%)
・2次通過 42作品(約7.7%)

しばらく前にここで紹介しましたが、今回は3次選考が実施される模様。
発表は3月中旬予定ですが、今から更新が楽しみです。

そして気になる評価シートですが、発送が少々遅れているようです。
続報はブログで告知とのことなので、情報の更新を気長に待ちましょう。

それにしても、先日のGAといい今回のHJといい、近ごろ秋に締切のあった賞の発表ラッシュですね。

おそらく春には受賞作品が出揃うと思うので、各賞の様子を、引き続き小まめにチェックしていきたいです。
posted by 常木らくだ at 23:00| 少年系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする