2017年02月25日

フェアリーキス大賞

こんにちは、らくだです。

コメントをくださったごんべ。さん、いつもありがとうございます。
ちょっと長いので載せませんが、こっそり笑わせてもらいました。

さてさて。

小説家になろうで新しいコンテスト、その名も「フェアリーキス大賞」が、2月28日から開催される模様です。

公式サイトは下記。
受付終了は6月なので、かなり期間が長いです。

【フェアリーキス大賞】
http://www.j-publishing.co.jp/fairykissaward/

・受付期間 2017年2月28日〜6月28日
・募集内容 異世界を舞台にした女性向けの恋愛小説
(「小説家になろう」の規定に準じるR15までの作品)
・選考の流れ 1次 ⇒ 2次 ⇒ 読者投票 ⇒ 最終選考

このレーベルのサイトを見てきましたが、「異世界が舞台の女性向け恋愛小説」という、はっきりとしたコンセプトがあるようです。

これなら書き手も投稿しやすいのではないでしょうか。
ジャンル不問だと、いったい何を送ったもんか、逆に困りますからね。

というわけで。
今回はなろうの新コンテスト「フェアリーキス大賞」の紹介でした。
posted by 常木らくだ at 23:00| 少女系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする