2017年03月02日

らくだ図書館(62)

こんにちは、らくだです。

近ごろ頻繁にウェブ拍手してくれる方がいて感謝しています。
皆様の応援に支えられつつ、常木らくだは、どうにか活動しております。

さてさて。
まずは恒例となったパブー版の紹介を。

毎月ネチネチと更新を続け、今回で62冊目になりました。

【らくだ図書館(62)】
http://p.booklog.jp/book/113407

それから話題は変わりますが、スケートファンクラブ「アイスクリスタル」の会員募集は、今回も当然のように落選でした。

アイクリ競争率高すぎでしょ……。
小説投稿だってもうちょっとは通過するよ……。

いや嘘です、すみません。
ここ1年くらいのあいだ、まったく通過してません。
(信じられねえ!)

というわけで、投稿も投稿以外も落選が続いておりますが、自分の場合は基本的にそれが平常運転なので、これからもドシドシ落選していきたいと思います。

こっ、この涙は花粉症なんだからね……!

そういえば今は花粉症の時期でもありますよね。
症状をお持ちの皆様は気を付けてお過ごしください。
posted by 常木らくだ at 23:00| 普通の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする