2017年03月09日

今さらの話題ですが

こんにちは、らくだです。

電撃大賞にアカウント登録している方には、「締切まであと1か月だよ!」という、アラートメールが届いているようですね。

ちなみに自分は、去年投稿できずにアカウントが削除されたので、そのお知らせメールは残念ながら届きませんでした。

いいもん!
どうせ応募しないから!
(おままごとレベルの逆恨み)

さてさて。
今さら遅すぎる紹介ですが、3月1日に、GAの2次発表がありました。

【発表ページ】
http://ga.sbcr.jp/novel/taisyo/09/index.html

・応募総数 666本
・1次通過 191本(約29%)
・2次通過 44本(約7%)

おお……!
1次で話題になった長文ペンネームの人が通過してる……!

一見ネタ投稿かと思わせるペンネームですが、2次通過するということは、作品の内容がしっかり面白いのでしょうね。

というわけでGA2次発表の話題でした。
3次発表も遠くないと思うので、更新を楽しみに待ちたいです。
posted by 常木らくだ at 23:00| 少年系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする