2017年03月12日

世界選手権2017

こんにちは、らくだです。
ここ数日花粉症のせいか、クシャミが止まりません。

さてさて。
今回はフィギュアスケートの話題を。

四大陸が終わって一段落した今日この頃ですが、世界選手権の放送予定が早くも発表されました。

【世界選手権2017】
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/index.html

<放送予定>
3月29日(水)20:00 〜 22:33 女子ショート
3月30日(木)21:00 〜 23:47 男子ショート
3月31日(金)深夜1:59 〜 4:20 女子フリー
4月1日(土)17:30 〜 21:15 男子フリー
4月2日(日)深夜0:10 〜 1:25 エキシビション

自分はスケオタですが、深夜2時はさすがにツライので、31日は録画ですね。

そうそう。
スケオタといえば、話題の某スケートアニメを、GYAOで視聴しました。

腐女子狙いかなーと思える部分もありましたが、さすが宮本賢二さんの振付だけあって、スケートの描写は素敵なので最後まで完全視聴。
(まさか「織田くーん!」ネタがあるとは……!)

というわけで、スケオタなら「そのネタかい!」と思える箇所が多数あるので、スケートファンで気になっている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
posted by 常木らくだ at 23:00| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする