2017年03月21日

ネコ小説賞

こんにちは、らくだです。

ウェブコバルトの投稿企画、その名も「今野緒雪の虫喰い小説賞」は、昨日3月20日が締切でした。

応募された皆様はお疲れ様です。
斬新で面白い企画だったので、今から発表が楽しみですよね。

そして本日から新たなコンテストが始まった模様。

詳細は下記リンクへ。
今回はネコに関する小説を募集するようです。

【ネコ小説賞】
http://cobalt.shueisha.co.jp/contents/cat_novel/

・応募締切 2017年5月7日(日)23時59分
・規定枚数 400字詰め原稿用紙換算で80枚以内
・募集内容 ネコが登場する小説(ジャンルは不問)

やだ……!
選者の写真が超かわいい……!

というわけで、編集のミーさんが気合を入れて選考してくれるようなので、ネコ好きの皆様はこの機会にネコ小説を送ってみてはいかがでしょうか。

それにしてもコバルトは、何らかの投稿企画を常に休みなく開催しているので、見ていて楽しいですよね。

次はどんな企画が開催されるのか、ワクワクしながら待ちたいです。
posted by 常木らくだ at 23:00| 少女系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする