2017年04月01日

らくだ図書館(63)

こんにちは、らくだです。

3月31日はMFやビーンズなどの締切でした。
参加された皆様は投稿お疲れ様でした。

そして今月は10日の電撃大賞を皮切りに、月末のえんため大賞、えんためガールズ、富士見ラノベ文芸などなど、非常にたくさんの締切が控えています。

投稿される予定の皆様は、張り切っていきましょう。
自分も可能なら改稿作をえんためガールズに出したいと思っています。

さてさて。
続いては月頭恒例の、パブー版の紹介です。

【らくだ図書館(63)】
http://p.booklog.jp/book/114004

毎月続けているパブー版の配信も、おかげ様で63冊目を迎えました。

ちなみにこのブログですが、想像以上に老若男女さまざまな方が見てくださっているようで、書き手として非常に嬉しいと同時に身が引き締まる感覚です。

実際はなかなか更新できない日もありますが、楽しい投稿ネタを皆様にお届けできるよう、これからも出来る範囲で頑張っていきたいです。

というわけで。
新年度一発目ということで、今回は割と真面目な話でした。

6年目を迎えた「らくだ図書館」を、これからもよろしくお願いします。
posted by 常木らくだ at 23:00| 普通の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする