2017年04月14日

まーた1次落ちかよ!

皆様こんにちは!
ノベル大賞1次落ちの常木らくせんです!

いや、泣いてはない、泣いてはないぞ……。

というわけでノベルの1次発表がありました。
応募総数は不明ですが1次通過の数は273本です。

【発表ページ】
http://orangebunko.shueisha.co.jp/novel-award/result

おい通過した奴ら!
お前らなんかこのまま受賞しちまいな!
(謎のツンデレ)

ちなみに通過リストは都道府県順。
同じ都道府県の中では五十音順になっているようです。

しかしアレですよね。
今回も複数通過の方が大勢いらっしゃるようで。

本当にもう、1人で3本や4本も通過している投稿者さんを見ると、「1本わけてくれませんかね(泣)」と思わずにいられません。

それから公式サイトにある通り、今後の予定は2次発表(5月)⇒3次発表(6月)⇒4次発表(7月)で、毎月順番に更新されていく模様。

自分は早くも戦線離脱しましたが、この中からどの作品が受賞するのか、経過を見守っていきたいと思います。
posted by 常木らくだ at 23:00| 少女系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする