2017年05月13日

ノベルの2次発表は来週です

こんにちは、らくだです。

近ごろすっかり暑くなって、春というより初夏ですよね。
5月の段階でこんなに暑いなんて、夏本番が不安になってしまいます。

さてさて。
コバルト編集部ブログが昨日更新されました。

ウェブコバルトは毎週金曜日更新と決まっている上に、新着情報をすべて編集部ブログにまとめてくれるので、ワナビブログを書く者にとってありがたいレーベルです。

【コバルト編集部ブログ(5/12)】
http://ameblo.jp/cobalt-shueisha/entry-12274020125.html

今回はコンテスト系の新情報がなかったので、そっとブラウザを閉じようとしたところ、最後にノベル大賞の発表予告がありました。

というわけで。
ノベルの2次発表は2017年5月19日(金)の模様。

まあ1次通過者はすごい緊張するだろうけど、自分は落選済みだからそんな心配もないし、発表まで気楽に過ごせて本当に幸せだなー!

いいじゃないか……。
この程度の強がりくらい言わせてくれよ……。

とにかくこれで2次発表の日程が確定したので、私は落選済み(強調)ですが、サイトが更新されたら記事にしようと思います。
posted by 常木らくだ at 23:00| 少女系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする