2017年07月17日

羽多野渉ポエムコンテスト結果

こんにちは、らくだです。

6月1日〜12日にカクヨムで開催された、「羽多野渉"グレイトフル"ポエムコンテスト」の結果が、先月のカクヨム放送局で発表されました。

公式サイトにも掲載されるかと思いましたが、カクヨム内には載らないようなので、受賞作品のツイッターリンクをご紹介します。
(コメントは自分の個人的な感想です)

**********
【「さわやかグレイトフル」部門】
青春ドラマ風の素敵なポエム。
待ち合わせ風景のように見える写真ですが、逆に待ち合わせではない設定にすることで、爽やかさが何倍もUPしていると思いました。

【「ワイルドグレイトフル」部門】
ワイルドで男らしい課題写真。
なのでポエムもその方向と思いきや、口調も内容も何故か「オネエ」で、そのミスマッチが癖になるポエムです。
怒ってる理由がわかるのもイイ!
**********

以上、「羽多野渉"グレイトフル"ポエムコンテスト」結果の紹介でした。

受賞が目標のコンテストもいいですが、こういう遊び心のある企画も、創作のいい気分転換になりますよね。

というわけで。
今後も新しい企画が登場しそうなので、最新情報を追っていきたいと思います。
posted by 常木らくだ at 23:00| Comment(0) | カクヨム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: