2017年07月28日

えんため3部門の2次発表

こんにちは、らくだです。
本日昼頃えんため大賞(小説3部門)の2次発表がありました。

以下、それぞれのリンクです。

【ファミ通文庫部門】
・応募総数 533本
・1次通過 124本(約23%)
・2次通過 12本(約2%)

【ビーズログ文庫部門】
・応募総数 304本
・1次通過 38本(約13%)
・2次通過 9本(約3%)

【ビーズログ文庫アリス部門】
・応募総数 137本
・1次通過 17本(約12%)
・2次通過 7本(約5%)

お名前のあった皆様はおめでとうございます。
ちなみにわたくし、ビーズログ部門で1次通過中でしたが、2次はダメでした。

別にいいもん!
選評ないけど悔しくないもん!

というのは嘘で本当は悔しいですが、いくら嘆いても結果は変わらないですし、気持ちを切り替えてまた頑張ります。

以上、えんため2次発表の話題でした。
posted by 常木らくだ at 23:00| Comment(4) | 少年系の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らくださん!こんにちは!
私も駄目でした。
今夜はやけ食いです!
Posted by (●´ω`●) at 2017年07月28日 15:50
>(●´ω`●)様
おおう、そちらもダメでしたか……。
今回は残念でしたが、ヤケ食いでしっかりエネルギー補給して、次へ向かいましょう!
Posted by 常木らくだ at 2017年07月29日 13:18
こんにちは〜。

私もダメでした。
また次頑張ります!
Posted by セイ at 2017年07月30日 10:12
>セイ様
やっぱり2次は厳しいですね……(涙)
気持ち切り替えて次へ行きましょう!
Posted by 常木らくだ at 2017年07月30日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: