2017年08月04日

カクヨム名レビュー発掘会

こんにちは、らくだです。

カクヨム甲子園だと?
高校生じゃないから参加できんわ!

という大人ユーザーのため(?)に、「これは読みたくなる! カクヨム名レビュー発掘会【カクヨム甲子園篇】」という、レビュー企画が実施されています。

詳細はコチラ。
公式ブログの紹介記事をご覧ください。

【カクヨム名レビュー発掘会】
https://kakuyomu.jp/info/entry/2017/08/04/181235

・企画概要 カクヨム甲子園の応募作品に寄せられたレビューで特に力が入ったもの数点をカクヨム内の特集ページで紹介する
(第1回と書いてあるので第2回もある模様)
・応募締切 8月8日(火)
・結果発表 8月9日(水)
・賞や賞品 特になし

賞品などは特にないミニ企画のようですが、「自分のコメントが紹介されるかもしれない!」と思うと、レビューを書く際に気合が入りますよね。

しかしアレですね……。
参加リストを見ていると高校生のユーザーも相当多いんですね……。

なんだか自分は肩身が狭い気分ですが、未来ある若者を応援しつつ、自分自身の創作も頑張ろうと思います。
posted by 常木らくだ at 23:00| Comment(0) | カクヨム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: