2018年11月27日

離婚協議

こんにちは、らくだです。

今日は週に1度の休みだったんですが、電話で義実家に呼び出され、離婚の話し合いを進めてきました。

ちなみに旦那は諸事情あって今も音信不通だから、私と義父で離婚協議するとかいう、ちょっと意味のわからない状況になっています。

いやもう……。
頼むから勘弁して…。

そもそも義父との会話ってただでさえ神経を使うのに、内容が金銭に関わるデリケートな問題で、しかも双方の要望が正面から食い違うわけですからね。

そんなわけで、頭ぶっ壊れそうなほど疲れてたんですが、FGOのガチャ回したら夏からずっと欲しかった最推し☆5キャラが引けたという。

いよっしゃああああ!
人生まだまだ捨てたもんじゃないな!
(立ち直り早すぎ案件)

あと最近アルバイトが繁忙期なんですが、ハードさを考慮して時給100円アップという話が来て、その件もテンションが爆上がりしました。

というわけで。

今の状況は大変ではあるけれど、嬉しい出来事もちゃんとたくさんあるし、こうやって懸命に過ごした毎日をいつか笑って思い出せるようになりたいです。

これからも前向きに頑張るぞー!
posted by 常木らくだ at 23:00| Comment(2) | 普通の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らくだは不毛の砂漠を渡るタフな生き物だ。
いつか見えてくる心のオアシス目指して一歩ずつ進もう。

ガチャの神様も見ててくれているし、あとは火鍋でも食って体力をつければ完璧だな。

ところで中国で火鍋が大人気のせいで羊肉の価格が高騰しているらしい。
エゾのジンギスカン大好き民は困ってるらしいぞ。

らくだも火鍋が値上がりする前に小肥羊へ急げ!(ただ俺が火鍋の写真を見たいだけ)

今は体力勝負だから、食いたくなくても栄養だけは取っときなよ。
んじゃ。
Posted by Mr.Pillow at 2018年11月28日 22:47
小肥羊の火鍋なぁ。
あれ確か二人前以上しか注文できんのよ。

今までは旦那と行ってたわけだけど、離婚協議中の現在、一緒に行く相手いないっていうね。

つくづくぼっちに厳しい店だよな。
なんなら一人で二人前食べてもいいけどさ。

まあガチャの神も光臨したし、クリスマスもお正月もぼっちだけど、二次元キャラ愛でておくからそれでいいわ(ガチオタ感)

最後のアドバイスもありがとう。
健康と栄養には気を付けますね。
Posted by 常木らくだ at 2018年11月29日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: