2020年01月21日

#なかったことにしたい記憶

こんにちは、らくだです。

LINEモバイルが「なかったことにしたい記憶Twitterキャンペーン」を開催しています。

入選するとコードレス掃除機が貰える模様。
これですべてを消し去ってね! という意味でしょうか。

【#なかったことにしたい記憶】
https://mobile.line.me/event/campaign/twitter-202001.html

なお自分の場合、人生の9割はなかったことにしたい記憶なので、ツイッターの文字数ではとても書き切れず逆に応募が難しいです。

え、皆さんそうじゃないんですか?(真顔)

ちなみに例で載っているのは、
・「〇〇さんって誰ですか?」と、〇〇さんに聞いたこと
・酔っ払った後のラーメン

いやちょっと待ってください!
上はともかく酔っ払った後のラーメンは必要でしょう!

と思ったけど、たぶんこれ、体重的になかったことにしたいんじゃ……(納得)

まああんまりシリアスなのはアレですが、笑えるような失敗は笑い飛ばして、すっきり忘れるのもいいことですよね。

以上、「なかったことにしたい記憶Twitterキャンペーン」の紹介でした。
posted by 常木らくだ at 23:00| Comment(2) | その他の賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生の9割を無かったことにしたら、そりゃもうただの記憶喪失。

らくだ。
人生には忘れちゃいかんことがあるだろう。


(♪ ほた〜るの ひか〜り まど〜のゆき〜)

僕たち、私たちは決して忘れません。

職場でこっそり印刷をして人に見られた原稿。
(原稿!)
原稿を無くしたホーカー。
(ホーカー!)
悔しくて泣きながら夜中に食べたポテチ。
(ポテチ!)

身ぐるみはがされたマカオの夜は一生の思い出です。
Posted by Mr.Pillow at 2020年01月24日 21:01
突然の卒業式やめいw

けどまあ安心してくれ。
それらの思い出は忘れたくない方の1割に入ってるから。

投稿の失敗ってなんだかんだで面白いし、これからも泣き笑いしつつ続けたいよ。
Posted by 常木らくだ at 2020年01月25日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: